So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

ザイ編集部とブロガーが 超お得な“株主優待株”を発見した!とグータラ日記 [株主優待 ニュース]

ザイ編集部とブロガーが 超お得な“株主優待株”を発見した!

プレゼントをもらうのが大好き、「タダ」という言葉に弱い人にオススメなのが「株主優待株」。3月期決算、4月期決算企業の権利確定直後で、株主優待株選びも一休みという株主優待好きのみなさん、ちょっと待った。... 株主優待銘柄が...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)




けさも朝食はササキニキのごはんとお味噌汁。

これ、最高です。
いつもどおりだけどね。

きょうも気合満点でビジネスが出来るってもんです。

でもたまにはお茶だけで良いっす^^



さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のデニーズにしたんです。

駐車場が入り易いですからね。ハーフランチとエスプレッソ。今のマイブームです。

時和さんもよく来るそうです。



ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。

更にデザートとしてミニストップのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。

ツ-事で、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。


[PR]株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標の使い方

初心者にもわかる! 『株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標の使い方』
初心者にも簡単!! 見やすいチャートの指標。株価の天底をズバリ捉える!!
<< これは、ある株式銘柄のある日の実際の日中チャートです。> >
テクニカル指標が示すポイントと ローソク足チャートの 天井・底値 がほぼ一致!!!
今日の株価上昇はどこまで上がるのか? あるいは、今日の株価の下落はどこで止まるのか?
株価の天底を見極めるのは困難で、通常は不可能といってよいでしょう。
しかし、極めて高い精度をもって天底がわかるようになれば、、、、、、
上...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


【5月の株主優待】ニッケ、コスモ薬品、ツルハホールディングス...と日常日記 [株主優待 ニュース]

【5月の株主優待】ニッケ、コスモ薬品、ツルハホールディングス...

... 【5月の株主優待】(3) ... 優待品=QUOカード又アカミ商品券 ... 優待品=優待券 売買単位=1000株 直近株価=819円 コスモ薬品<3349>(東1) 優待品=買物券又お米券 ... 優待品=優待カード 売買単位=100株 直近株価=6930円 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)




今朝の朝食はあきたこまちとだしまきたまご。

なんてったって美味しいっす(^^)

これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。

いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。



で、本日のランチは、浜松町のさとにて済ませました。

駅から近いんですよね。ハーフランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。

時和さんも毎週来てるみたい。



さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンと焼き飯。

食後のデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。

と、いう事で、本日の役目は完了です。ではまた。


[PR]たった2年間で投資資金を13倍にした投資手法 生き残る投資家の道標 ~目から鱗のトレードテクニック~

私がアスキットと出会う前は、株の勉強というのは、したことがありませんでした。
なので、ほとんど勘みたいなものでトレードをやっていました。
利益をとれた時もありましたが最後には、ぐちゃぐちゃになって損ばかり。
どうしようもなくなって、途方に暮れて、やっとのことで、アスキットにたどり着きました。
気づかされることばかりで、ビックリの連続でした。
なぜ儲けられなかったのか、なぜ損ばかりしてしまうのか、よーくわかりました。
今まで何をやっていたんだろー、彷徨っていた時間がもったいなかったな。
だけど今からスタートしても、まだ間に合う、大丈夫だということも教わりました。
これからも
ア...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


【5月の株主優待】1stホールディングス、ニイタカ、ウェザーニュ...とグータラ日記 [株主優待 ニュース]

【5月の株主優待】1stホールディングス、ニイタカ、ウェザーニュ...

... 【5月の株主優待】(4) ... 優待品=クオーカード 売買単位=100株 直近株価=877円 日本メディカルネットコミュニケーションズ<3645>(東マ) 優待品=優待券 ... 優待品=大分県産の商品 ... 優待品=ジェフグルメカード ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)




今日もあさごはんはあたたかいお米とさんまのみりんぼし。

これ、ほんと良いです。
定番だしね。

よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。

まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^



さて、今日のおひるごはんは、岡野町のサイゼリアに立ち寄りました。

営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとコーラフロート。これが美味しいんです。

遠藤さんも美味しいって言ってました。



さて、本日のばんごはんは、ロースとシロコロ丼。

食後のデザートはミニストップのショートケーキ。至高の極みです(笑)

はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪


[PR]

株で稼ぐ技術 (KABU de KASEGU GIJUTSU)勝率9割で安定して株で1000万儲ける売買手法を22の法則にまとめた最強教材ライブドアショック、サブプライム、リーマンショックなどの金融危機の中、毎年資産倍増に成功してきた極秘ノウハウを知りたくありませんか?
株価暴落しようが、不況だろうが、デフレだろうが関係なく稼ぎまくる!! 株で稼ぐ技術 商品コンセプト厳しい相場の現状の中、私自身の実体験のトライ&エラーの中で抽出した株デイトレード必勝法を美味しいところだけ、テキストと動画解説にまとめました。
また、初心者の方でも、安心して初めて頂けるように、「株で稼ぐ技術」本編の前に、「...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


【5月の株主優待】大黒天物産、ハニーズ、銚子丸などと適当日記 [株主優待 ニュース]

【5月の株主優待】大黒天物産、ハニーズ、銚子丸など

... 【5月の株主優待】(2) ... 優待品=所有株式数に応じた果物 ... 優待品=自社商品引換券 ... 優待品=食事優待券 売買単位=100株 直近株価=3425円 クリエイトSDホールディング<3148>(東1) 優待品=買物優待券 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)




けさのごはんはあたたかいお米とあじのひもの。

まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。

うん、今日もこれでげんき一杯に仕事が出来るってモンです。

あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^



で、今日の昼食は、峰岡町のすかいらーくに立ち寄りました。

営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとクリームソーダ。ほっとする時間です。

五島さんも推薦してくれてます。



さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとわかめスープ。

トドメとして(笑)サークルkサンクスのみたらしだんご。ちょっとやり過ぎかも^^;

そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!


[PR]渋谷高雄の空売りセミナーDVD

お名前(姓)
お名前(名)
E-mai
<このウィンドウを閉じる>
「今回の信用売り建て講義を行ったのは、2008年2月中旬でした。
講義中にも繰り返し触れていますが、当時は下げ相場から上げ相場に転換する場面の可能性が考えられた時期でした。
事実、2月から3月にかけて相場はいったん底打ちとなり、夏くらいまで上昇トレンドとなったのです。
講師が注意したのは、この講義を聞いたからといって、いきなり翌日から空売りをするのではなく、空売りとは、どんな相場でも安定して利益を上げるために、そのひとつの手段として考えて頂きたい、ということでした。
まずは基本知識...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。