So-net無料ブログ作成

株主優待制度の内容を一部変更=ファーマライズ〔BW〕と日常日記 [株主優待 ニュース]

株主優待制度の内容を一部変更=ファーマライズ〔BW〕

【ビジネスワイヤ】調剤専門薬局を経営するファーマライズホールディングス(東京都中野区)は、株主優待制度の内容を一部変更したと発表した。... 株主から適用され、今年12月1日の単元株制採用によって同日以降は優待資格が1株以上から1...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)




朝御飯は炊きたてのご飯と納豆。

やっぱり良いです、
定番だしね。

うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。

でも、週に1回はパンもありがたいです^^



ちなみに、今日も昼食は、楠町のサイゼリアにて摂りました。

バス停から数分ですからね。日替わりランチとアイスティー。これが美味しいんです。

前川君も同意見です。



さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと石焼ビビンバ。

オプションはサンクスのバームクーヘン。至高の極みです(笑)

そんな感じで、今日はここまで。お疲れサマンサ♪


[PR]証券ディーラーの隠し技 山本伸一の株式投資 先読みトレード

「株で損をした」という方のお話を聞いていると、「なんでそんな時に、そんな銘柄を買っているのだろう」と思う事が度々あります。
そういった方の多くは、相場の流れを全く無視して取引をしています。
これから相場が上昇しようとしているのに売ってしまったり、相場が下げ始めているときに買ってしまったり……。
このため、上昇相場では「買い」から入り、下落相場では「売り」から入るのが、株の取引の王道です。これがマスターできれば、株取引をしていても「損をすること」は少なくなります。
しかし、「株取引で大きく儲けよう」とお考えのようでしたら、これだけでは足りません。
相場で大きく儲けるために大切なことは、...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。