So-net無料ブログ作成

ヒマラヤ Research Memo(7):株主優待制度として8月末、2月末の株主に値...とグータラ日記 [株主優待 ニュース]

ヒマラヤ Research Memo(7):株主優待制度として8月末、2月末の株主に値...

... 株主還元策としては、配当金と合わせて株主優待制度を導入している。... 株主優待制度としてヒマラヤ各店舗で利用できる値引券を8月末、2月末の株主にそれぞれ贈呈している。... (1,405円)で最少単元の株式を購入したとすると、株主優待制度...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




今日の朝ごはんは炊きたてのご飯とだしまきたまご。

やっぱり良いです、
美味しいっす(^^)

これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。

しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。



で、本日のお昼は、岡野町のロイヤルホストにしました。

バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。

佐藤さんもファンだそうで。



ちなみに、今日のディナーは、上ミノと塩ラーメン。

スイーツはスリーエフのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。

ということで、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。


[PR]渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム


つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。